副業に挑戦しよう!!

稼げる副業の紹介と稼ぐための方法を連載しています。

管理人プロフィール

そのへんによくいるよーな、典型的な負け組・ダメ男です。

自由気ままに生きていることだけがしょーもない自慢ですw

f:id:fukugyo-life6:20170410165035j:plain

 

【スペック】
身長170センチ 30代♂ 独身
彼女なし
大学中退

関西の片田舎から大学進学で上京するも1年で中退。

様々な職を転々とし、日本全国を駆け巡りながら今日に至る。

 

【主な仕事歴】

■アルバイト歴
コンビニ
ファミレス
喫茶店
弁当屋
ピザデリバリー
質屋
パチンコ店
倉庫業
居酒屋 ←今ココ(副業)

 

派遣社員期間工
京都府にある某自動車メーカーの工場
群馬県にある某自動車メーカーの工場
埼玉県にある某自動車メーカーの工場
神奈川県にある機械メーカーの工場 ←今ココ(本業)

 

■社員歴
ショップ店員
雑誌編集
ライブチャット運営
WEBサイト制作会社
風俗店


「面白そうだな」と興味本位で飛び込んで、数年続いたものもあれば、
数日で辞めることになったものまで多数。

今から思えば長時間拘束されたブラック企業も多々ありましたが、
給料はそこそこ貰えていたので、気づいたら長時間労働は苦にならない体質になっていました。


【趣味】
・ドライブ
ワゴンR、キューブ、ステップワゴンと乗り継いできました。
頭文字D湾岸ミッドナイトも大好きですが、スポーツカーにはあまり興味がありません。

・釣り
海釣り専門ですが、毎年必ず行きます。ハゼ、アジの天ぷらをビールと一緒に味わうのは格別です♪

・スポーツ観戦
野球&サッカー大好き。生で見たりスポーツバーで見たりなども。
得点が入ると、初対面の若い女の子たちともみんなで仲良くハイタッチ。←コレ最強w

・お酒
ほぼ毎日飲みます。


【好きなアニメ】
名探偵コナン
小さい頃からアニメも映画もずっと見ています。私のHNの由来もココから来ています。

 

頭文字D湾岸ミッドナイト
あまりに好きすぎて、作中の峠に実際にドライブに行ったりもしました。
ただ、箱根のターンパイクを全力で走ったら間違いなく死ねる自信がありますw

 

赤灯えれじい

頭文字Dと同じ、ヤングマガジンで連載された、関西を舞台にしたサトシとチーコの純愛物語です。

サトシと自分は、けっこう性格的な部分でかぶるところがあるかもですw

 

【今現在&人生の目標】

中古でいいので、マンションを買う!!

 

 

こんなところでしょうか。

 

何か一つでも共通点や興味のあるものがあれば、どんどん絡んできてください。

どなたでもウェルカムです☆彡