副業に挑戦しよう!!

稼げる副業の紹介と稼ぐための方法を連載しています。

副業紹介2:ライブチャットレディ

f:id:fukugyo-life6:20170412185831j:plain

 

※こちらは女性限定の副業となります。

 

難易度  :★★☆☆☆【2】
初期費用 :★☆☆☆☆【1】
報酬の魅力:★★★★☆【4】
拘束時間 :★★☆☆☆【2】
必要な体力:★★☆☆☆【2】

 

チャットレディとは、パソコンを通じて男性とWEBカメラ越しにチャットや会話をするだけで報酬がもらえる副業です。

好きな時間に好きなだけ自由に仕事ができ、ノルマも一切ありません。

子育て中の主婦や学生さんにも人気のお仕事です。

実は管理人の私は数年前まで某大手ライブチャット運営会社で運営スタッフとして働いていた経験があり、多くの売れっ子パフォさんたちを見てきましたので、そこから稼ぐためのコツ、ヒントやアイデアをたくさん提供出来ます!!

すでに現役のチャットレディの方にも、参考になる内容や情報がたくさんあると思います。

 

 

【簡単な解説】

ライブチャットには大きく分けて「ノンアダルトサイト」と「アダルトサイト」の2種類があります。最近ではノンアダルトとアダルトの両方の要素を取り入れた「ミックスサイト」というものもあるようですが、まずはそれぞれの特性、ルール、報酬金額について解説します。

ノンアダルトサイト」は男性会員とのWEBカメラ越しに音声会話やタイピングチャットがメインとなり、衣服を脱ぐ行為は禁止というルールがあります。
男性会員から服を脱ぐことをチャットで要求されても、丁重に断ることができ、それは決して悪いことではありません。むしろチャット中の脱衣やその噂が発覚してしまうと、運営サイトのスタッフさんから注意をされることがあります。

チャットスタイルは主に「1対1」の2ショット形式が主流で、チャット時間に応じて分給40円~70円ほどで、例えば1分60円の報酬で60分のチャットをすればおよそ

60円×60分=3600円前後の報酬が手に入ります。


これに対して「アダルトサイト」は衣服を脱いでWEBカメラの前で裸になる行為が必須になります。チャット中にいざとなってためらった結果、やっぱり服を脱ぐことができないといった場合、これまた運営サイトのスタッフさんから注意をされることがあります。(なお、性器の露出は国内サイトではNG)

また、チャットスタイルは「1対複数」というパーティーチャット形式から始まり、エッチなパフォーマンスが盛り上がってくるとどんどん閲覧人数が増えてきます。閲覧人数が増えれば増えるほど報酬単価は跳ね上がり、例えば5人の閲覧者と60分パーティーチャットをした場合、

※アダルトチャットの報酬はサイトの指定条件により60~80円で推移。70円の場合は、

70円×5人×60分=21000円となり、まさに時給2万円台の報酬ということも決して夢ではありません。


当然、男性会員のチャット利用料金もチャットレディの報酬金額もアダルトサイトの方が高額にはなりますが、初めてライブチャットをやろうと思っている方は「ノンアダルト」のサイトをおススメします。


※なお、続きは公式サイト内で解説します。