読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

副業に挑戦しよう!!

稼げる副業の紹介と稼ぐための方法を連載しています。

楽天銀行の口座を作ろう!!

f:id:fukugyo-life6:20170407044422j:plain

副業で給料や報酬を受け取る上で必ず必要になるのは「銀行口座」です。
既に何種類かの口座をお持ちの方もいるでしょうが、私はあえて「楽天銀行」をおススメします。

なぜかというと、「時給・日給制のアルバイト」以外の全ての副業に「インターネット」が関連します。
楽天銀行は日本中の多くのIT企業が取引のメインバンクにしています。
そのため、資金移動に楽天銀行を指定することで、手数料が安く、取引もスピーディーに行うことができます。さらに、楽天銀行内でFXや株取引を行うこともできます。

全てのコンビニのATMでも月間最大7回まで(ハッピープログラム会員)手数料が無料になりますので、近くにメインバンクがなくても手数料を気にすることなく、お金の出し入れが可能になります。

業種
楽天銀行を使うメリット
時給・日給制の副業アルバイト 「給与口座」に指定すると、他行への振込手数料が翌月3回まで無料となります。
チャットレディ 報酬から差し引かれる本人負担の振込手数料がほぼ全てのライブチャットサイトで安くなります。
※これはサイトの運営側も取引メインバンクに楽天銀行を利用しているためです。
※また、サイトによっては途中清算を行ったときに当日中の報酬振込も可能になります。
クラウドソーシング 報酬から差し引かれる本人負担の振込手数料が他行と比べてとても安くなります。
クラウドワークスの場合、振込手数料が楽天銀行だと100円・他行だと500円にもなります。
アフィリエイト 楽天アフィリエイト(物販ASPで業界2位)を利用する場合、楽天銀行の口座所有は必須となりますので、持っていない場合は楽天のビッグマーケットでの取引が行えません。
FX&バイナリーオプション 楽天銀行の銀行口座内でFX口座と提携できます。互いの資金移動が24時間365日可能で、資金移動の手数料は何度行っても無料です。
株式投資 楽天銀行の銀行口座内で株証券口座と提携できます。互いの資金移動が24時間365日可能で、資金移動の手数料は何度行っても無料です。

 

楽天銀行の口座登録はこちらから行えます。